SSブログ

食戟のソーマ アプリ [アプリゲーム]

食戟のソーマ 最饗のレシピ

今日配信されたゲームアプリです。です?


配信メールがきたのは今日(8/18)です( ^ω^ )


事前登録していましたので、早速始めました。


今回のは、今のところ楽しんでいます!!
というのもですね、アニメ、漫画好きということもありキャラ目当てでゲームアプリを始めたことは今までに何回もあるんですψ(`∇´)ψ


しかし、好きという気持ちだけでは補えないくらいにつまらないあそびだったりするわけですよww
レア以上のキャラの光具合がいまいちだったりとかw

暗殺教室はショックでした←好き嫌いはありますよねw

ハンターハンターやドラゴンボールはキャラカードのカッコよさだけです( ^ω^ )

なんとかトレクル(ワンピース)は続いています。それはまた今度


リズムゲームに近いです。ソーマ

今はまだ始めたばかりで難易度が易しいです( ^ω^ )これで難易度上がってもリズム難しくなかった完全に捨てアプリですかねぇ


キャラが好きだから、ガチャ引くくらいしか楽しみはないかもしれません。ただ、星皿もそんなしょっちゅう手に入るとは思えないし…



まだまだ白猫を超えるアプリはみつからなそうです。


ちなみにSRのタクミを使っています。それだけですwww声優がついてたらなぁ
なんていうのは欲張りですね。


ストーリーモード、イベント、曜日クエストで分かれていますが、ストーリーモードのストーリーは原作に沿ったものではなく、キャラの実力をしれー!みたいな感じでバトルに突入です


自分とキャラが一定の会話をするわけでもなく、スタイルでいったらパズドラに近いものがありますね!とにかくメインを進めてキャラを強くするのが目的みたいなものです。

自分で強化するのとは別に食戟に勝利すると、キャラカードの経験値がアップします。

なんだったかなぁ、ハンターハンターだったかな?同じ感じのやつ

あとは強化するときに必要なのは経験値で、その経験値を貯める手段は食戟していくのと、いらないキャラカードを退学させるというに種類です(;´Д`A


退学させるというシステムは他のゲームで見たことがないのでちょっと面白かったですwようは売却するのと同じです。コインも貰えるので


まだ漫画としても成長途中だからキャラが少ないですし、飽きるのは時間の問題や



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。