SSブログ

花より男子 F4とファーストキス [アプリゲーム]

花より男子 F4とファーストキス


かれこれ2週間ちょいやっているアプリです


が、


停滞していますw


どうせならドレスコードチェックをダイヤで通過してスペシャルな方を堪能したいではありませんか←
無課金を貫きたいがためにダイヤが手に入りませんw

えー、西門総二郎で進めています。一番イケメンだと感じましたので( ^ω^ )

しかし、攻略を見ないで自力で頑張るぜっ!と進めたらことごとく選択肢を外してしまいました。このままいけば、ノーマルなエンドです。・°°・(>_<)・°°・。



やはりダイヤをケチるアプリはどうしてもやる気が薄れてしまいますねー←


トレクルもなかなかひどいですが、あれは知名度と人気に救われています(;´Д`A

白猫くらいさくさくしていてくれたほうが長期的に見て楽しめる!という愚痴は置いておいて…



無条件にキャラがカッコいいから問題ありません←



して言うなら、美作の見劣り感はゲームの世界もドラマの世界でもアニメの世界でも共通です。・°°・(>_<)・°°・。


ちゃらっちゃらした総二郎と好きになったら終わりゲームということで付き合い始めるあたりが序盤です。これ主人公かわいいですよねぇ


いやぁキュンキュンポイントがちりばめられておりますなww

というか総二郎に関しては、本当に見ているだけで満足ですよこれは。ストーリーなんてなくてもひたすらカッコいいのでw


アニメの花男、小さい頃に見たっきりなのでもう一回みますしょうかね


そう思いたくなるゲームです( ^ω^ )



思ったのは、やはり道明寺の性格がF4のバランスを作り出しているんだなーということです。


作者の方、奇跡のバランスを生み出しましたね!


ヒットは当たり前といえます



ゲーム自体のクオリティーでいったら、ガラケー時代からある恋愛アプリと何も変わりません


昔、携帯恋愛ゲームアプリあさりをしていた時期があって、最強や。って思ったものがありました。

名前忘れちゃったのが悔しい!w


野球のピッチャーとその親友でキャッチャーだった心臓病の子がいて、ヒューマンドラマみたいな恋愛の進み方するんですよ


ボイス付きで。


あーれは泣いたw

もはや友情の物語。青春。

キャッチャーの子死んじゃいましたからね、あれは泣いた


もう一回やりたい…


恋愛ゲーム、楽しいよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。