SSブログ

キーボード故障 [ブログ]

母がきーぼーどにのみものをこぼしたため、すぺーすきーの段のよこいちれつがはんのうしませんwww


いままではiPadで投稿していたので変換もなんなくやっていましたが、iMacだといちいち予測変換でかんじをさがさないといけないんです[小雨]

例えば、ねこ、をかんじにしたい場合、招き猫とうって、招きの部分を削除する。そういう作業です


じゃあパソコンつかうなよってはなしになりますがwiPadだと、ぶろぐの設定ができないんですね。。。

途中でばぐってしまってこぴーあんどぺーすとができない

機械は難しいですわ[モバQ]

きーぼーどかいかえるのも億劫で、かれこれ一ヶ月経ちました[がく~(落胆した顔)]
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

たかいんやもーん


それにしても重要な部分ばかり故障しているので、ははうえどのはどのようなこぼしかたをしたのか気になるでござるな!

ノートパソコンほしいなぁ

機械にくわしくないので世界のパソコンたちがどこまで進化しているのか、ぜんぜんわからないですw

とりあえず人気のあるモデルかえばいいかっていう安易な考え方[グッド(上向き矢印)]

結局、かうときはショップ店員さんとかたりつくさないとですよみなさん[モバQ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。