SSブログ

デスノート第7話 [ドラマ]

毎週ちゃんと見てまっせー!w

さて、第7話の感想を述べます。まだ見ていない方は、ネタバレになってしまうかもなので要注意( ;´Д`)

簡単にまとめると…
記憶ないライトちゃん

ライトとL手錠で繋がる

ラ「繋がるくらいならキラを捕まえるっつーheartで繋がるぜ」
L手錠を外す(物理的な繋がりは数分)

ヨツバグループで決まり!潜入!無茶すんな!

L「ニア(=バベル)潜入お疲れ」
ニ「うへへー」

L「最後のピースはめるのお前かもな」
メロ「まどろっこしいことふじこ」
ニア「昔と違うもんっ!」

ミサミサ「火口ナルシー」

火口捕まえるぜ

火「銃ばーん」
ライトLをかばう
L、きゅん(ここまでの過程でも所々友達願望滲み出る)

L(ノートや、タッチ…Oh my god)「火口は」
ラ(流崎どったの?ノートノート…Oh my sweet noteニヤリ)火口バイビー時計シュピーン



L(ライトノート持ちすぎじゃね?あいつ)

ラ「計画通り♪ぐへっぐへ」

こんなイメージでした(^ ^)

面白いわー色々と!
窪田君の血管の浮き出具合が気になって仕方がなかった!笑

個人的には原作との違いを楽しむ派なので不満とかはありません
ただ、凡人だったライトが結局原作通りの能力になっていくんかーいっていうツッコミは毎回していますけどw

窪田君の悪な笑い方はライトの悪な笑い方とジャンルが違う気はしていますけど(申し訳ないけど…ちょっとキメちゃった人みたいな顔になってる)、彼の演技の幅が広いことは伝わりますね


ドラマのLも好きですw
なんかよくわからないけど好きです( ´ ▽ ` )ノ
程よい変人

次回予告、Lがついに!って感じだったので要チェックですなε-(´∀`; )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。