SSブログ

ザ!世界仰天ニュース20150826 [バラエティ]

モンスターペアレントスペシャル!

現代の深刻な問題の一つと考えられるモンスターペアレント特集でしたw

怖いですね。実に怖い!


何が怖いって、ただのいちゃもんになっていることに自分自身で気づかないこと、子供がそういう親の姿を疑問に思わないことですw


自分の家族しか見えていませんね

もっとひどい事例もたくさんあるのでしょう

これでは教員が追い込まれてしまうことも当然といえますね

まず、幼稚園のアルバムについて

一言、はしゃいで転んだ子供の自業自得。こればっかりは先生が子供の行動に神経を集中させていても起きる可能性のある事故じゃないですかw
アルバムに憧れを持つのは自由ですが、卒園アルバムは自分のものだけではありませんからわがままですね
子供が結婚するとはかぎらないのに親が幸せを感じるための道具なのかと


お迎えバスの時間遅刻では、なんとも。。。幼稚園バスの申し込み時に説明があったのだからその通りに行動するマナーと柔軟性を持ちなさいよとしかw

なぜお迎え時間ギリギリに出かけるのかw時間にルーズだということを周りに印象づけるだけじゃないですか。

運動会の延期はよくあることですし、すべての親の予定に合わせることなどパラレルワールドに迷い込まない限り無理ですし、動画撮りたいなら家族に頼みなさい

まず子供がぶっちぎり一位の動画を撮りたいってw一位になれなかったらまたモンスター凸するのですか?w
そこは脚色だったとして、そんなに撮りたいのなら予備日も事前連絡されているはずですから両方休みを取れば解決ですね

給食を食べない子問題は、まぁ。。。はぁ。。。
という感じです。

確かに給食費を払うことに文句はいっていないようなのでぎり許せる範囲かなと思います

ただ、わざわざ嫌みのように先生に食べさせて説得するというのは、性格があらわれてしまっているといいますか、子供も親も未来がだいたい予想できてしまいますね。。。


もう、モンスターの理由が残念すぎて呆れます

お受験ままはもう小学校行かせなくていいんじゃない?w
学校のレベルでは簡単すぎると思いますよ
学校に来るのも先生に迷惑をかけるのもお受験には無駄な時間なのでやめましょう
時間を如何に有効活用できるかが合否のわかれめですから
子供の人格形成を気にしていては受験は乗り越えられません!将来、子供に○される覚悟で決断していきましょう


いろいろありすぎてw

現実問題難しいことが多すぎますよね

あるところでは、先生が本来するべき行動をしてくれないから、自分で子供を守るしかない親もいるのに

あるところでは親が過剰すぎて秩序がなりたたない

なんでもそうですけど、中間に落ち着くけどその中間をみつけるのが難しかったりするんですよね


人間って怖いですね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。