SSブログ

お気に入りのキャラ1 [白猫プロジェクト]

飽き性の私が珍しく続いているスマホゲーム

白猫プロジェクトのお気に入りキャラを勝手に紹介しまーす[爆弾]ぱちぱち


どぅるるるるるるるるるるる


ばんっ






カゲツ

はいクソーって思った方、お気に入りのキャラですので(´<_`  )使えるキャラというよりも でも個人的にはだいぶ使いやすいんですよ? 小回りきくし、アーチャーだから近づかずに攻撃できるし チャージショットはロックオンできない距離でも敵に当たることにこの前感動しました! 下コマンドの必殺技とか便利すぎて涙 あと前方に毒とか炎やらを吐きつずける敵いますよね あれは桜花雪中時雨を2.3回連続で放てば無傷でいられます ただね、私も自覚あります。助っ人としてのカゲツはミジンコ以下です← 瞬殺で終わってますよね 人が操作してないともう… ちなみに私の助っ人はドラゴンライダー7割です← 助っ人として最強← みんなが私をフォローしてくれないのもいとしかたなし。でございます。 カゲツフォローしてもしかたないものね そろそろ違うキャラに定着したくてもガチャ運がないです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。